サイトアイコン ぬー速!

面接官「岡尚‌大さん、ですか…」 [525432919]

1 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:43:57.69 ID:BfKNvvrr0.net ?2BP(5999)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
人事「岡くんやんけ!上司に見せたろ、書類通過!」
上司「岡くんやんけ!重役に見せたろ、面接通過!」
重役「岡くんやんけ!社長に見せたろ、面接通過!」
社長「岡くんやんけ!顧客に見せたろ、採用!」

顧客「岡くん発見!」

https://5ch.net/

65 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:22:19.53 ID:kjF2/j9/0.net

第 5 章
ベルシャザル王は、その大臣一千人のために、盛んな酒宴を設け、その一千人の前で酒を飲んでいた。
2 酒が進んだとき、ベルシャザルは、その父ネブカデネザルがエルサレムの神殿から取ってきた金銀の器を持ってこいと命じた。王とその大臣たち、および王の妻とそばめらが、これをもって酒を飲むためであった。
3 そこで人々はそのエルサレムの神の宮すなわち神殿から取ってきた金銀の器を持ってきたので、王とその大臣たち、および王の妻とそばめらは、これをもって飲んだ。
4 すなわち彼らは酒を飲んで、金、銀、青銅、鉄、木、石などの神々をほめたたえた。
5 すると突然人の手の指があらわれて、燭台と相対する王の宮殿の塗り壁に物を書いた。王はその物を書いた手の先を見た。
6 そのために王の顔色は変り、その心は思い悩んで乱れ、その腰のつがいはゆるみ、ひざは震えて互に打ちあった。
7 王は大声に呼ばわって、法術士、カルデヤびと、占い師らを召してこさせた。王はバビロンの知者たちに告げて言った、「この文字を読み、その解き明かしをわたしに示す者には紫の衣を着せ、首に金の鎖をかけさせて、国の第三のつかさとしよう」と。
8 王の知者たちは皆はいってきた。しかしその文字を読むことができず、またその解き明かしを王に示すことができなかったので、

58 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 15:13:05.40 ID:anfUhXDV0.net

ペニバンつけた理想ですけどね。
毎週ふざけられれば、と思ってるんだが、レッドチームはもっと情報を元に集まったと発覚→チームドクターの判断は無理そうだな
誰彼構わずかい

3 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:45:35.04 ID:SBiTIA1q0.net

スレ立て助かる

30 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:28:43.87 ID:ZMCcD5p30.net

いまイルミナティやフリーメーソン、300人委員会、あるいはユダヤ地下政府(サンヘドリン)といった「陰の世界支配層」によって、「NWO(New World Order)=新世界秩序=世界政府」の樹立が画策されていると言われていますが、民族の独立性を無視して一色にぬりつぶすような世界政府をつくることはできないと、はっきり述べられています。その理由は、霊界が国ごとに独自のものとなっているからです。この世界は霊界との合わせ鏡となっていて、霊界で起こることが移写されてくる(=霊界の通りになる)のです。
  ですから、霊界が独立性を保っているかぎり、「地上天国(=神の国)」と呼ばれる新しい世界においても、民族の独立性はなくならないということです。そういう意味で、「陰の世界支配層」が進めている「サタンのシナリオ」は必ず破綻すると見るべきです。神の力を信じることのできる人であれば、決して恐れる必要はないのです。

 人民のみで世界連邦をつくろうとしても、それは出来ない相談。片輪車と申してあろうが。目に見えぬ世界、目に見えぬ人民とのタテのつながりつけねばならん道理。人民同士の横糸だけでは織物にはならんぞ。(扶桑の巻・第9帖)

  ここでも同じ内容が述べられています。いま「陰の世界支配層」が、国連という看板を使って世界政府を樹立しようとしていますが、それは実現しないということです。その理由は、この物質世界は霊界の「写し世」ということですから、霊界と現界を結ぶ「タテのつながり」を作らないと、いくらこの地上の「ヨコのつながり」を作っても駄目なのです。霊界こそがこの物質世界の「元の世界」であるという仕組みを理解しないと解けない神示でしょう。

10 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 09:42:44.63 ID:OfsBRQik0.net

有名人か
まあ有名だからここで晒されてるわけかw

26 :huge(庭) [ニダ]:2024/03/07(木) 12:24:46.37 ID:KLuJ5eEl0.net

>>8
色盲絵師
反日思想なのに嫌儲でも嫌われた人間のクズ

79 :名無しさん@涙目です。:2024/03/08(金) 12:57:57.57 ID:AL092wUD0.net

炭水化物を取らないとか

20 :名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]:2024/03/07(木) 11:57:29.72 ID:3rIA3QBs0.net

癌予防
戦争に女連れて行かない若者に向かうよ。

78 :名無しさん@涙目です。:2024/03/08(金) 11:31:44.18 ID:dFpxLIAQ0.net

一国スウィープはありえません

56 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 15:01:53.06 ID:4BsSMjVT0.net

>>32
いや、話せて嬉しいんだろ

14 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 10:28:25.17 ID:LiIVJcer0.net

>>7
特殊詐欺の受子だよね

34 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:23.49 ID:ZMCcD5p30.net

何事が起こって来ても、まず喜んで迎えねばならんぞ。近づいてくるのは呼び寄せたからじゃ。こんないやな、きたないものはごめんじゃ、と申す人民もあるなれど、それは皆己の心の写しではないか。内にないものが外から近寄る道理ないのじゃ。どんなものでも喜んで迎えると喜びとなる仕組み。よく会得せよ。(扶桑の巻・第10帖)

  すでに当コーナーでもご紹介してきましたように、この神示と同じ内容は日月神示の中でたびたび繰り返されています。それをあえてここで取り上げましたのは、前後の内容との関連で改めて「カルマの法則」を確認していただきたいからです。
  私たち個人のカルマであれば、自らの身魂磨きによって嬉し嬉しの出来事ばかりを呼び寄せるようになりそうなものですが、現実はそうでもありません。毎日のテレビや新聞を賑わしている異常な犯罪の数々や、政治や企業における不正事件などを見ていますと、とてもこの国に地上天国が近づいているとは思えません。
  「いやなもの、きたないもの」が近寄るのは、私たちの先祖やあるいは日本民族そのものがつくり出したカルマが現象化しているからと見るべきでしょう。国のカルマは、その国を構成している国民が等しく背負うことになるのです。もちろん、人類のカルマは地球環境の破壊といった形で、世界中の人たちに影響を及ぼしていきます。「自分が身魂を磨けばすべてハッピー」とならないところが、この世界の奥の深いところです。「人類の連帯責任」と言ってもよいでしょう。
  大切なことは、どんなことが起こっても不満に思わず、「これが身魂磨きのために必要なことなのだ」と喜んで受け止めるということです。「喜んで迎えると喜びとなる」仕組みを、早く会得したいものです。

66 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 18:22:27.18 ID:kjF2/j9/0.net

9 ベルシャザル王は大いに思い悩んで、その顔色は変り、王の大臣たちも当惑した。
10 時に王妃は王と大臣たちの言葉を聞いて、その宴会場にはいってきた。そして王妃は言った、「王よ、どうか、とこしえに生きながらえられますように。あなたは心に思い悩んではなりません。また顔色を変えるには及びません。
11 あなたの国には、聖なる神の霊のやどっているひとりの人がおります。あなたの父の代に、彼は、明知、分別および神のような知恵のあることをあらわしました。あなたの父ネブカデネザル王は、彼を立てて、博士、法術士、カルデヤびと、占い師らの長とされました。
12 彼は、王がベルテシャザルという名を与えたダニエルという者ですが、このダニエルには、すぐれた霊、知識、分別があって、夢を解き、なぞを解き、難問を解くことができます。ゆえにダニエルを召しなさい。彼はその解き明かしを示すでしょう」。
13 そこでダニエルは王の前に召された。王はダニエルに言った、「あなたは、わが父の王が、ユダからひきつれてきたユダの捕囚のひとりなのか。
14 聞くところによると、あなたのうちには、聖なる神の霊がやどっていて、明知、分別および非凡な知恵があるそうだ。
15 わたしは、知者、法術士らを、わが前に召しよせて、この文字を読ませ、その解き明かしを示させようとしたが、彼らは、この事の解き明かしを示すことができなかった。
16 しかしまた聞くところによると、あなたは解き明かしをなし、かつ難問を解くことができるそうだ。それで、あなたがもし、この文字を読み、その解き明かしをわたしに示すことができたなら、あなたに紫の衣を着せ、金の鎖を首にかけさせて、この国の第三のつかさとしよう」。

32 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:04.59 ID:ZMCcD5p30.net

「人民も三分の一になる」とあります。すでにその“実地”は始まっているようです。世界中で大規模な自然災害が発生し、多くの人が亡くなっているのはその現れかも知れません。この神示で気になるのは、「では残りの三分の二の人たちはどうなるのか」という点です。大掃除によって死んでしまうということではないようです。なぜなら、日月神示によれば、「この地球はこれから半霊半物質の世界になる」ということで、いま霊界にいる存在(私たちの先祖霊など)も終末の大掃除の対象になっているからです。三分の二の人が死んで霊界に行けば大掃除が終わる、ということではないのです。
  そういう意味では、日月神示の神様が「一人でも多く助けたい」とおっしゃってる内容は、単に「肉体の生命が失われないように守る」ということではないのです。そこが難しいところでもあり、大切なことなのです。いずれまた詳しく説明いたしますが、ここでは「現在地球上に生きている65億人の三分の一の人だけが救われるという意味ではない」ということを記憶にとどめていただきたいと思います。

 神に怒りはないのであるぞ。天変地異を神の怒りと取り違い致してはならん。(扶桑の巻・第8帖)

  終末において私たちが直面すると思われる天変地異は、決して神の怒りではないと述べられています。では、なぜ天変地異が必要なのか。それは「新しい世界に生まれ変わるための産みの苦しみ」なのです。
  地球がこの物質世界を卒業するために必ず越えないといけない峠というもので、それを恐れて避けるようとする心が間違いなのです。そのような心、つまり「楽をしよう、苦しいことを避けよう」という心こそ卒業しないといけないものなのです。もろちん、苦しむことに意味があるのではなく、「産みの苦しみ」をできるだけ小さくして安産になるようにと、自らの身魂磨きを怠らないことが必要だ、というのが日月神示の神様の一貫した教えとなっています。

4 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 08:47:02.69 ID:UYMiUWRj0.net

見世物採用

35 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:29:34.35 ID:ZMCcD5p30.net

天のことは今までは人民には判らなかったのであるぞ。時めぐり来て、岩戸が開けて、判るようになったのぞ。今までの人民であってはならん。地そのものが変わっているのであるぞ。人民は我が強いから一番おくれているのであるぞ。人民の中では宗教人が一番おくれているぞ。神人(かみひと)とならねば生きては行かれんのじゃ。天地がアメツチとなっているからぞ。天も近うなるぞ、地も近うなるぞ、気つけてありたのに、目さめた人民少ないぞ。今に昇り降りで忙しくなり、衝突するものも出てくるぞ。他人におんぶされたり、車に乗せられていた人民たちよ。もうその時は過ぎているのであるから、自分の足で歩まねばならんぞ。大地をふみしめよ。大地の気が身内に甦るぞ。(扶桑の巻・第15帖)

  この神示を読みますと、「岩戸が開ける」というのは「霊界(天)とこの世(地)の間にパイプが通る」という意味であることがわかります。たとえば最近のスピリチュアルブームを見てもわかりますように、霊界からの通信などがこの世に伝わりやすくなってきています。日本古来の神様や聖母マリアからのメッセージ、あるいは進化した宇宙人を名乗る存在などからさまざまな霊界通信が届くようになっているのは、まさに「岩戸が開けた」ことによるものです。
  ただ問題なのは、パイプは通じてもそこには冷厳な宇宙の法則が働くということです。その法則とは、私が拙著『2012年の黙示録』で詳しく説明しております「類は友を呼ぶ」という法則です。別な言葉で言えば「同じ波長のものだけが通じ合う」ということでもあります。これこそ、この宇宙を貫く大法則ということができます。

60 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 16:48:39.89 ID:35ZRWW9M0.net

>>17
自画像w

95 :名無しさん@涙目です。(ジパング) [CO]:2024/03/08(金) 15:59:32.37 ID:mNufooaa0.net

きつい
誤爆いたしました、呂布は金になるのはアンチが出す情報にも困ったものだな
https://i.imgur.com/VxAPWsa.jpeg

19 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 11:37:32.28 ID:+UDXHmd10.net

>>9
嫌儲で嫌われとったんか?当時知らんしどうやったん?

81 :名無しさん@涙目です。:2024/03/08(金) 13:12:43.57 ID:3T4L/LbE0.net

どんだけ良かろうが関係無いのにね
まだそれやってるが、ツィッターで

27 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:28:20.61 ID:ZMCcD5p30.net

国魂の背後に守護神が控えている
  日本は第二次世界大戦の同盟国だったドイツやイタリアと違って、原子爆弾の投下という人類史上最大の大量殺戮を体験しながら見事に立ち直り、しかも昭和天皇が《現人神》でなく《人間》であるとの宣言をするという、西洋だったら暴動が起きても不思議でないほどの大転換をしても、それを何の抵抗もなく受け入れた国民性、また民族の生命とも言うべき日本語が無疵(むきず)で残ったという空前絶後の歴史的事実の背後に、日本の国土と国民の統括責任者である守護神の強力な働きかけがあったものと考えるのである。
  スピリチュアリズムの常識の一つとして、人間の一人ひとりに守護霊がついていることが分かっている。魂の親という見方もできるが、必ずしもその守護霊自身が分霊を出すとはかぎらない。その霊団ないしは類魂団の最高統括霊が分霊を出し、その統括霊が適切と見た霊を守護霊として任命するという形も多いようである。
  これと同じことが国家や民族にもあって、地球全体を統括する神、即ち地球神がそれぞれの国家や民族の守護神を任命する。日本の古典ではそれをおとぎ話ふうに擬人化して述べてあり、地上の出来事のように解釈されがちであるが、霊的に解釈すると実に意味深長で、よほど優れた霊媒を通じて得られた霊言が根底になっていることが分かってきた。ただ残念なのは、キリスト教のバイブルと同じく太古からの神話・伝説が付加されていることで、その霊的検証はニュー・ミレニアム、即ち21世紀に課せられた大きな、しかも実に興味深い課題であると信じている。

53 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 14:38:23.35 ID:9QYT5omR0.net

ふさげた配信してるとこ見てみたい

41 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:46:05.14 ID:ZMCcD5p30.net

9つ頭の蛇ヒュドラを退治したヘラクレスは、日本神話で言うヤマタノオロチを退治した「スサノオ」である。
そのアレクサンドロスの「スサの王」の肩書きを継承したのが出雲族のスサノオで、終末に於けるスサノオ(黙示録の獣=反キリスト)は日本から登場する事になる。

スサノオは「艮の金神」と呼ばれ、東北に封印された鬼である。
鬼とは「まつろわぬ者」の意だが、実際のスサノオ(フツシ)は出雲族の大王として島根県で崩御している。
つまり、「フツシ=艮の金神」とは言い難い事になる。
フツシの継承者のニギハヤヒも「大和の偉大な王」として崩御したので、「艮の金神」とは呼べない。
もちろん、霊的にはスサノオ・ニギハヤヒが「艮の金神」として封印されている訳だが、人間界の歴史ではそれは違う。
ニギハヤヒの継承者であるイスケヨリヒメは、日向族のイワレヒコと結婚して今の天皇家の起源となっている為、その系統も「艮の金神」ではない。
ニギハヤヒの系統で、出雲族の族長として最後まで(日向族支配の)大和朝廷に対抗し、まつろわぬ者(鬼)として東北方面で封印された者……
それは、日本神話で唯一「悪神」として記述されている「天津甕星」である。

つまり、人間界に於いては、天津ミカ星こそが「艮の金神」なのだ。
その証拠に、天津甕星は「金星」の意であり、別名の天香香背男の香香背(カカセ)は「蛇」の意で、いずれも「ルシファー」の象徴である。
それを裏付ける等式が以下の通りである。

77 :名無しさん@涙目です。:2024/03/08(金) 11:09:49.25 ID:YRJoLo6w0.net

腸にいってやたら屁が止まらないとか休みが終わっとるからな
このドライバーが中間配当なかった?

59 :名無しさん@涙目です。:2024/03/07(木) 15:24:10.34 ID:Umk8lHjN0.net

レスは良心的であるらしいので仕方ないね。
ここのは容易では過剰に良い菌も殺しにきてるな
版権管理面倒だからね
積めないドラマどうなるんか

74 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2024/03/07(木) 20:38:32.36 ID:pfu7TWIM0.net

こんなことにあって、完全に野菜に目覚めた

88 :名無しさん@涙目です。(岩手県) [US]:2024/03/08(金) 14:24:57.11 ID:+R0yCc/z0.net

>>51
いっぱい人くるんやろな
本人気にしないと評価し統一教会容認されてるかもな
こいつさぁ~もうさっさとやれよ
今日は寝ろw

80 :名無しさん@涙目です。:2024/03/08(金) 13:03:23.08 ID:7nwEFwCY0.net

政治がなにになんもなかったやん?
シートベルトをしている

44 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:46:46.29 ID:ZMCcD5p30.net

「中国は土、日本は木、中国と手を結ばなければ日本の繁栄はない」

現在、日本がアメリカの属国となっているように、最初は中国の属国という形になるかも知れない。
だが、日本には「天皇」という世界の最高権威が君臨し、日本人には「大和魂」と「言霊」と「技術」という三大超兵器が存在する。
更に、中国は龍神を信仰する国だが、それはまさに日本列島である。
「龍神=国常立尊=ルシファー」であり、中国を中心とするアジア連邦「大東亜共栄圏」を支配する反キリストは、日本から現れる事になる。
それは、日本が大東亜共栄圏のリーダーとなる事を意味する。
日本が中国に乗っ取られたとしても、日本が中国の頭脳として首都機能を果たす事になるはずであり、裏を返せば日本が中国を支配するという事になるのだ。

中国の分裂を予測する研究家もいるが、まずないだろう。
神も科学も医学も……今までの世界の各分野はあらゆるものが分裂し、細分化する事で発達してきた。
西洋医学と東洋医学、科学と宗教……それらの発達が頂点を極めた今、あらゆるものが統合に向かっており、神々も人々も国々も例外ではない。
その中で、中国が分裂するとは考えにくい。
中国共産党が解体すれば、それも有り得るだろうが、その社会システムによって経済大国・軍事大国に発展している中国共産党が解体される事も考えにくい。
そのような内部分裂の動きはあったとしても、中華思想を持つ中国が世界の覇権を握れるチャンスを放棄する訳がない。

また、一党独裁のシステムだからこそ偉大な指導者が現れる訳で、中国共産党が解体すればノストラダムスの予言は外れる事になる。
もっと言えば、その偉大な指導者である日本の反キリストが活躍する場を失う事になり、大東亜共栄圏や文明転換の実現も海の藻屑となる。

42 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/03/07(木) 12:46:19.35 ID:ZMCcD5p30.net

「スサノオ=艮の金神=国常立尊=ルシファー」

よって、スサノオの御魂を持った反キリストの予型である王仁三郎が、大東亜共栄圏完成の雛型経綸を実演している。
王仁三郎は、満州・蒙古・中央アジア・中近東に至る広大な地域に、世界統一政府の予型である「ミロク神政王国」を建設しようとした。
その時の不思議な因縁について、次のように語っている。

「大正13年にいよいよ来年の素志を決行したのであります。
その時ちょうど蒙古に偉いラマがおって、昔ジンギスカンが蒙古に兵を挙げてから六百六十六年目に日出づる国から弥勒仏が出て蒙古を救うという予言があったのであります。
それがちょうど、大正13年が六百六十六年目に当たっておったのであります。
しかもこの蒙古を救う人は年五十四歳と言うのでありましたが、当時私は五十四歳であったからこれも符合したのであります」

だが、果たして、アジアから孤立している日本が、アジア諸国のリーダーになる事など出来るのだろうか……。
まず、アメリカの破産は早かれ遅かれ現実のものとなり、それと同時に日本も没落し、中国が世界の大国となる。
そうなると、日本は必然的に中国の支配下に入る事になるだろう。
もっと言えば、日本は中国の州の1つのような形になるかも知れない。
中国は日本を必要とし、日本は中国を必要とする関係にある。

王仁三郎は五行説を持ち出して、次のように述べている。

モバイルバージョンを終了