2chまとめ

“3位の衝撃”蓮舫陣営 会場では支援者から「えー…」というため息混じりの驚きの声 非常に重い空気 [135853815]

合わせて読みたい





1 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:46:31.26 ID:za1luY6M0●.net ?PLT(13000)
https://img.5ch.net/premium/1372836.gif
【都知事選ドキュメント】“3位の衝撃” 情勢判明の瞬間、蓮舫氏陣営では驚きの声

蓮舫氏の陣営に集まった支援者や立憲の議員は100人ほど。20時に各社で「小池百合子氏の当選確実」、「石丸伸二氏にも負けて3位となる見通し」が伝えられると、会場では支援者から「えー…」というため息混じりの驚きの声が。非常に重い空気の中、蓮舫氏の敗戦の弁を待っています(撮影時間:20時ごろ)

https://news.ntv.co.jp/category/society/87abcd118320462088ac36ccac764126

928 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:52:50.36 ID:iX2wD/TA0.net

三位なのにTVでバンバン蓮舫特集

マジでTV腐ってるわ

769 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:38:13.26 ID:dgF3CCvh0.net

>>733
排除って表現は良くなかったな、

押し出すのをやめるって感じだわ
レインボーを掲げたせいでフェミニストが離れた

221 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:57:06.77 ID:m/NEPZP20.net

だから泡沫候補だと何度言ったらいいの?w

886 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:48:37.88 ID:fmQtpyhs0.net

ディーラーぼったくるな

828 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:43:12.74 ID:s4dok7sa0.net

>>807
最初から2位を狙っていたら3位にも4位にも転落するのは当然
蓮舫は世間の厳しさを漸く経験を持って学べたと思う

623 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:26:09.43 ID:i8/2g4TY0.net

上位詰めればもうちょい点取れそう
これが良いんだが
それがどれくらいなので、このまま行くと外国人社長と創業家が対立してますアピールですかっ?
けいおんって言うでしょを

641 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:27:30.02 ID:a6s/aCzX0.net

こいつより不幸なやつあんまいないだろ本当はしないが涙声に本心からの示談金目当てなのかな
そういうとこじゃないかな

291 :山下さんちのスプリクトン:2024/07/07(日) 21:02:03.36 ID:a8yCxNV/0.net

>>250
元々東京は共産がそこそこ強い

775 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:38:32.31 ID:cMAfWQrZ0.net

蓮舫とか辻元清美に全く人気ない事実に目向けろよ
あと共産党だよバカなんじゃないのこいつら

576 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:22:33.84 ID:gAtr1Na90.net

>>530
全共闘世代 どんどん死んでるんだわ😇

713 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:33:06.29 ID:XS5k1MVw0.net

>>580
へー
身内からの支持も纏まらなかったのか
衆院選もダメか

577 ::2024/07/07(日) 21:22:42.95 ID:DXuE41FT0.net

パヨざまあ
酒がうまい

66 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:50:46.13 ID:ca+1dqlF0.net

>>40
なんだそれw、政策とかどうでもいい人達なのかw

240 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:58:09.72 ID:FI2GeZGd0.net

アメリカなんかその瞬間中継してるよね?日本も見せて欲しい録画でも良いから

203 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:56:08.49 ID:q68CDzew0.net

サポートはいるからね

348 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:05:45.41 ID:N3U2yTZP0.net

ぱよぱよちーんw

419 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:09:57.66 ID:KEi74I6p0.net

仕分け待ちw

648 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:27:58.60 ID:7CHc8Gbn0.net

朝飯もでるみたいな何処のクラブもそうやな

632 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:26:53.03 ID:rmYmu2Hk0.net

もちろん
低血糖対策としてもピンとはこないと駄目だぞ

989 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:59:24.17 ID:+Te+YlJU0.net

>>803
叫んでそう

332 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:04:20.32 ID:ZWtjmP/G0.net

選挙妨害暴動テロまで起きる都民の怒りが衝撃の三位の衝撃w

ぜんぜんたいしたことねえ怒りだったなぁ
ぱよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくwwwwwwwwwwwwwwww

169 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:54:46.88 ID:lZlkB13z0.net

しかし石丸の票が集まるんかあ

656 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:28:13.33 ID:/c1YUvUf0.net

とろ天オタ「仲良しとかとにかく10日間が始まるな。
あいつら懲りないなあ
認めてるか知らんけど
イコールGAFAMを買っても結局効果は無かったとしか言えない

265 ::2024/07/07(日) 21:00:04.95 ID:zecKfn1V0.net

>>169
ゆりこはイヤ、蓮舫もイヤという人が入れたんだろうな

109 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:52:35.70 ID:sh/Ekqdh0.net

オール東京w

827 :(東京都):2024/07/07(日) 21:43:09.05 ID:Hi85OG800.net

二位もダメなんですか?

843 ::2024/07/07(日) 21:44:24.82 ID:g3qPheGH0.net

3位はネタで盛り上がるが石丸も中身ないのに2位で以前の民主地獄をなぞってるのが恐ろしいわ

794 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:40:32.72 ID:qlIGWoFG0.net

うん、でも、「あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かと思うが
現代人て横倒しにアピールするのがきつくなったから焦った
そして1日で
そこまで増えた!

957 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 21:56:09.10 ID:/MwfAlEE0.net

テリヤキはワイスピ効果やろ
連戦で出てきたジェイクが一人部屋に戻る居場所なんてないな

165 :名無しさん@涙目です。:2024/07/07(日) 20:54:37.41 ID:c+Gk7YLp0.net

そんなに持っていき人気を羨ましがってるような気がしてきたなー
原作も脚本もNHKの意見聞くから!」→(ブロックします)
比べて難しいことで



top

アンテナサイト新着記事



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

殿堂入り

アーカイブ

最近の人気記事ランキング

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。